Yukari; prototype アップロード

気分的には今回はガチアプリです。
自作のAndroid向けTwitterクライアント「Yukari for Android」のプロトタイプ版を公開しました。

機能的には普通に使えるクライアント …を目指しています。
なにせアプリ名の元ネタになっている某キャラクターの誕生日に合わせて公開すると決めたら、時間が足りずに未完成品をアップするはめになってしまって…。

今のところツイートくらいはできますが、ページ送りすら満足にできない恐れがあります。マルチ垢でやったら落ちました。

明後日からせっかくの冬休みなので、このクライアントを作っていこうと思います。
今後はとりあえずツイート・TLの操作を改修してから、微妙な機能などを盛り込んでいこうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

診断メーカービューアの今後について

ポインティングデバイスに悩む

Mastodon v3.2.0 アップデートメモ (S3+CloudFront環境)